もやもや

なんかねー、昨日からもやもやするんですよ、家族の事で。
話しても、通じないんですね、二人ともがーがー言っちゃって。私が、聞く耳持たないって言われるんですけど、向こうが言ってる事理解した上でがーがー言ってるんですよ、だから聞く耳持ってるんです。
しかも、あなたが全部正しいんですね!!って言われたけど私は害を被った側なんでね、私は悪くないと思うんです。そもそも何でこうなったかを話しても理解してくれないんですよ、自分はこうこうで嫌な思いをした!っていうことしか向こうの頭にはないみたいで。で、いくら、その原因はあなたでしょって話しても通じない、理解してくれないんですよ。。。前々からお互い理解しあえないんだなって事は思ってたんで、もう言わない方が安全だと思ってたんですけど、昨日は久々に言っちゃいまして、ほんと、理解しあえない相手とは、そういうもんだと思って、割りきるしかないんですかね?でもねー、このままだともやもやするし、腹立つんですよねー。あーでも仕方ないんですかね、もう忘れるしかないんですかね。。。うーん、でもこのまま悪者にされるのは納得いかん!
あくまで独り言です。ぐたぐだなっちゃった。