2016-04-03から1日間の記事一覧

もやもや

なんかねー、昨日からもやもやするんですよ、家族の事で。 話しても、通じないんですね、二人ともがーがー言っちゃって。私が、聞く耳持たないって言われるんですけど、向こうが言ってる事理解した上でがーがー言ってるんですよ、だから聞く耳持ってるんです…

いつから?

てかいつから? 前々から噂はあったけど、いつからちみたちは付き合ってんのかい? なんか、いつやったっけ?カイくんがアメリカ行ったのは、クリスタル連れ戻すためとか言われよった時かね?(マリリンさんとたのしそーなお写真撮られてた時です) そん時も、…

独り言ブログなんでね、好きなこと書かせていただきますよー 今、実家帰ってましてね、明日自宅に戻るんですが、昨日から母さんと喧嘩しましてね、はーどうしたもんやら笑 まともに口きいておりませんΣ(゜Д゜) 明日もろくに口きかないまま帰りそうな予感。。…

わたしのににたん

これがねー、私の待ち受けです。 顔好きですねー 踊り、好きですねー 眠そうなににたん、好きですねー カイとジョンイナのギャップ、好きですねー まぁ、とりあえず好きなんですよ。昨日の騒動から、ファンサでの、愛してるーとか言うの聞いても素直に受け取れない。…

初めて

独り言をぶつぶつ言える場所にしたい。 自分のこと 女、32歳の偏屈じじいみたいなアラサー、全然今時の女のこ感はまったくないですよ、こういう、ブログ、SNSなどは身元を明かした上でアップするのが苦手、 好きなもの ににたん 昨日熱愛発覚したばかりです…