わたしのににたん

f:id:mainkai:20160403014508j:plain
これがねー、私の待ち受けです。
顔好きですねー
踊り、好きですねー
眠そうなににたん、好きですねー
カイとジョンイナのギャップ、好きですねー
まぁ、とりあえず好きなんですよ。

昨日の騒動から、ファンサでの、愛してるーとか言うの聞いても素直に受け取れない。。。みたいなのよく目にしますが、私はそうは思いません!(レイしゃん風)
ファンへの愛と、よじゃちんぐへの愛って違いますよね?あたしはジョンイナは本気でエリの事愛してくれてると思いますよ!よじゃちんぐいるからファンに愛してるって言っちゃいけねーよみたいなのはかわいそうだなーって思っちゃう。まぁ、人それぞれ考えが違うので、それはわたくし個人の意見としてね。怒っちゃやーよ。
でも、なんで事務所は知らんぷりしなかったんかね?別に認めんでもよーないか?なんか、ににたんは公開恋愛は似合わない感じがするのは私だけ?絶対本人、嫌がってるような気がしてならん。まーよーわからんことが繰り広げられた結果なんでしょーねー。かわいそ。でも、写真撮られんよーにすればよかったわね。